自分の人生くらい自分が主人公

すごく大きな独り言

第14話 再開

しぶりにブログを書かせていただきます。

とうとう隔週更新ができなくなった僕です。

 

今年も半分終わりました。

このブログを始めたのは去年の11月なのでどんどん時がたってるなぁって感じです。

ここ最近はブログ放置してたんですが...。

別に忙しかったとかじゃなくやる気が削がれてたってだけです。

もうすぐ七夕なんで僕を彦星と思っていただければ久しぶりでも問題ないかもしれないっすね。

無理があるか。

七夕に思い入れは特にないので話はなしで。

 

実はとある計画を進めていまして、それについてちょっとだけ触れますね。

その計画とは・・・

  グッズ販売!!!!

的な。

まぁ全然デザイン出来上がってないのですが。

https://suzuri.jp/

ってサイトです。

ここだと誰でもデザイナーになれちゃうんです。

手間はかからないしめっちゃ楽にできちゃうの良過ぎね?

現在誠意制作中なんですが形になるかはわかりません。

別のアカウント(リアルの知り合い用)のは作ったんですけど、アイデア吸われたって感じです。

身内ネタってやつですけど、時間もパターンもとられちゃうからこっちのネット活動用はふわーっとしちゃうんです。

でもいつかはきちんと形にして見せます。

あとミルダムの配信環境も整えて。

 

現在仕事の方は順調です。

コロナ禍に見舞われても安心して職場に通える環境でした。

減収もなかったし。

今いる環境が恵まれているかどうかは周囲の状況の変化によってしかわからないものですね。

皆さんはどうですか。

きっと恵まれたところにいるのではないのでしょうか。

不満があったり、いやになったり、ってこともあると思います。

でも、立ち止まることができたら光が差すなんてこともあるんですよ。

いいこと言ってる風になってますけど、隔週更新のブログすら放置するような人間ですから聞き流してね。

ってか読んでる人いないか。

今日はこんなところでいいですかね。

久しぶりだけどオチもなく終わります。

それではまたお会いしましょう!!

 

誰にあてるでもない自分だけのストーリー次回は何が読めるのか!!