自分の人生くらい自分が主人公

すごく大きな独り言

第9話 性別

に人を招き入れることは極力避けたい。

男としての価値がない僕です。

 

エイプリルフールです。

実は既婚者です。

嘘です。

そんなことはさておき、先日独り暮らしの家に異性を呼んで1対1の宅呑みをしました。

その日は泊っていってもらったので次の日に昼頃までだらだらおうちデートしてたんですが、特に物理的な接触はなく終わりました。

そもそも僕は記憶なくすまで呑んでしまって、向こうもだいぶベロンベロンだったので変なことする余裕なかっただけなんですが。

いやぁ、情けない。気もする。

誰も期待してなかったし、オールオーケーってことで。また、次もあるかもだしね。

 

上で挙げた人とは別の人とお花見する約束してたんですが、僕は関東圏に住んでいるので...って感じです。

ほんとコロナ許すまじ。

外出自粛ってことでお花見デートは解消。

会えない代わりに電話したのに出てもらえず泣き寝入り。

踏んだり蹴ったりいいことなし。

4月になったら生活リズムが強制的に変わるのでつらたん。

もうちょっとはパーとしたかったなぁ。

これも運命?いや宿命。

コロナっていう予測できてなかった事態に苦労させられている方、人生狂った方いっぱいいると思います。

僕はまだ、ちょっとばかし予定狂っただけなのでいい方ですかね。

取り返せない人も世の中にはいますし。

LOVE2000の一番のAメロ

「悲しいニュースとどうでもいい話朝からもうそんなのうんざり」

って感じです。

 

いつかは収束する世の中の事変。

個人の出来事だって永遠、延々と続くことがないのだから、たくさんの人が関わればいつかは平和になると僕は思いますよ。

100年後かもしれないですし、1000年先かもしれないですが。

その時をだれが見ているのかは知らないのですが、きっといつかはこの世の絶対だって信じてます。

このブログと、このブログ用のTwitterではちょっとした変化を僕の心境を中心に発信していきたいですね。

なので唐突に貼ってみるTwitter

そういえば今までブログの方では紹介してなかったなぁと思いまして。

ほぼ毎日つまらないツイートしてます。よかったら見てね。

Twitter見ながらブログの更新待ちしていてください。

 

誰にあてるでもない自分だけのストーリー次回は何が読めるのか!!