自分の人生くらい自分が主人公

すごく大きな独り言

第15話 直売

和2年も終わりが見えてきました。

ブログを長らく放置していた僕です。

 

お久しぶりです。

って前回も言いましたね。覚えてないかもしれないけど...。

なんで今更更新なの?って思われるかと思いますが、今回は報告したいことがございます。

今後はこんな感じでなんかあったらブログ更新って感じで。

隔週更新とか言ってたのが懐かしいですね。

半年近く前のことですからね。

続かない習慣ならなくしてしまえってことですしね。

 

いいから早く報告しろって?

わかりました。

それはこちら!

➡ suzuri.jp/riverside_sun

グッズ販売です!!!!!

前回言ってたやつですけどね。

作りましたよいっぱい。

全部新規書下ろしデザインです。

めっちゃ簡単な絵ですが。

頑張って絞ったアイデアがこんなもんですよ。

情けない。

でもでも、今後も追加していこうと思ってます。

ビーチサンダルならぬピーチサンダルとかね。

(全然時期じゃないけど)

 

いい感じに報告できたのではないでしょうか。

クリックくらいはしていただきたいですね。

それくらいしかプライベートの喜びないので。

だって仕事は楽しくないし。

仲のいい人は減ってはないけど増えてもないし。

でも、まぁ、新しいことはできたんじゃないかなぁ。

そういう意味では人生いい感じなのかもね。

この先も明るくいけるよう精進していきますよ~。

 

誰にあてるでもない自分だけのストーリー次回は何が読めるのか!!