自分の人生くらい自分が主人公

すごく大きな独り言

第1話 約束

めまして、通りすがりの僕です。

 

唐突に始めるブログ、理由としてはこの前「すぐポエマーみたいなこと言うんだからブログでもやったら?」ってアドバイス?をもらってので開設しました。

ブログの名前は前に何となく放った自前の迷言。

ネットの海に浮かべる独り言(愚痴)の予定なんで自己紹介は省きますね。

 

ってなわけで(?)第1話の話題は約束です。

なんで約束かっていうと、つい最近約束を破りました。はい、最低ですよね。

些細なものなのですが、約束は約束。謝るしかないよね。

皆さんにとって約束ってどんなものですか?果たすもの?破るもの?

僕にとっては守るもののはずでした。

破ってしまった理由は孤独になったからです。(だからブログに手を出してる。)

この1年得たものは何もなく失ったものはいっぱい。今や友達0人、来年からは独り暮らしというダブルパンチです。自業自得なんですが。

 何が言いたかったかっていうと破っちまったものはしょうがないからまた信頼をとり戻すべきだよなってことです。

いわば確認?

 

よくわからなくなりましたけど第1話はこれでいいでしょうか?テストみたいなもん?

こんな感じで文章力なし語彙力なしで気が向いたら書いていきます。

 

誰にあてるでもない自分だけのストーリー次回は何が読めるのか!!