自分の人生くらい自分が主人公

すごく大きな独り言

第11話 衝撃

向きの部屋に住んでるはずなのに日中寒い。

ずっと前から人間やってる僕です。

 

TwitterでGWの話するって言ってたんでさっそくそこから行きますね。

GWの思い出としては無双2ですかね。

本編視聴する前にゲームやってW0のカッコよさにドはまり!そのままHGをエピオンとセットで購入しちゃいました。

その後本編も見てヘビーアームズ改が好きになりましたね。

え?

そういうのいい?

ガンダムウイングも面白いですよ。

未視聴の方はEWだけでも見てほしい。

ガンダム大好きなんでつい話しちゃいました。

そういえば趣味の話ってしましたっけ?

ガンダムはアニメ映像化作品全部見てますし、ゾイドミニ四駆ポケモンデジモンCCさくら、あとは平成仮面ライダーですかね。

the オタクって感じです。

サブカル以外だったら、ジャグリングとかタロットカードとか好きですよ。

なんでかわからないんですけど趣味関係での友達はできないですけどね。

 

っとまぁ、皆さんの興味ないことはさておき、ゴールデンウィークの話に行きましょうか。

今年はコロナ禍の影響で何もしないって方がほとんどだと思います。

僕は仕事ですけど...

昔はちゃんと思いであったなぁ。

こどもの日も含まれるGW、誕生日とクリスマスに並んで好きなものかてもらえる日でしたね。

1年に3回もプレゼント貰えるっていいよな。今考えると。

その日にちなんでこいのぼりとか五月人形とか毎年父親と準備してたのがほんとに懐かしい。

五月人形についてる刀に思いっきりビビっててガチ泣きしたりもしましたね。

 

僕も子供出来たら一緒に楽しみたいですね。

端午の節句なんで男の子で。

女の子だったら桃の節句かな?

ってなってくると頑張って相手探さないとな。

 早速出会いを求めに行くんで今日はこの辺で。

 

誰にあてるでもない自分だけのストーリー次回は何が読めるのか!!